キーワード「商品名+競合の商品名」はどう? | *ゆるふわあやこのもしも実践日記*

キーワード「商品名+競合の商品名」はどう?

おぱようございます雪だるま♥akn♥

こないだ、3年くらいかな?使ってたコテがついに壊れましたー汗
コテは髪の毛くるくる巻くやつぐぅ~。


ほぼ3年、毎日使ってました。吹き出し

365日×3年=1095日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←すごいっ

パーマかければ良いじゃん。とか思うのですが
コテを毎日使ってるせいで、髪の毛が痛んでて
パーマがかけれないので、
このコテで毎日しのいでますsei

特級の悪循環aya

私の髪の毛ちゃん、ごめんなさい。



そんな訳で、電源が入らなくなったコテはゴミ箱へバイバイsss↓


今まで使ってたコテ「クレイツ」を新しく買おうか悩んで
検索ちゃん検索

クレイツ」 は、美容師さんが良く使っているもので
高温設定が出来るので好きだったんですが、、、

その他にも「アイビル」というコテも人気なことが判明っためいき 

美容師の友達に聞いたら
 「クレイツ」と「アイビル」の2つが王道という情報を入手キラキラ


優柔不断で有名な私あやこは
「どっち買おうかな~」とひたすら検索ちゃん・・・おんぷ



で、ずっと調べてると
この2つで検索してる人が結構居るんですよねっ

みんな同じ悩みなのね~むっ

中には「クレイツとアイビルは、永遠のテーマだよね」
っていうコメントに、知ったか共感もしつつ(←きゃ

一人で悩み続けて、悩み続けて・・・

結果、新しい方に挑戦しようと思って「アイビル」を購入しましたケーキ01




いや、、あの、、説明が苦手すぎて、上手く結論をお伝え出来ていないのですが、、

要は検索する時のキーワードって、今まで
「商品名+価格」
「商品名+型番」
とかしか、頭になかったんですけど

「商品名+競合の商品名」もアリだなー。と思ったんです

優柔不断の私は、今思えば
「商品名+競合の商品名」 
で検索すること、しょっちゅうあった気がしますきらきらきらきら(←笑


しかも「何か良いのないかなー?」って思って検索している人じゃなくて
「どっちにしようかなー?」って考えて検索しているキーワードだから

購買率が高そうな気がしますakn
良い発見したーー!と、私の中では思ってるんですが、

みなさん、どう思いますか??



このキーワードは優柔不断な人だけが検索するキーワードかな?笑


akn 気になるから、今度試してみようっニコ


************************** 

☆ 在庫を持たないネットショップ 気軽に始めれるから副業に大人気

もしもドロップシッピング無料会員登録がまだお済でない方はこちらから↓





☆ 3000円から始めるキーワード広告「Yahooリスティング

↓今すぐサイト集客アップのキーワード広告を始めたい方はこちらから↓

キラキラkonatu Yahooリスティング広告 konatuキラキラ

**************************

・ドロップシッピングの広告出稿がしにくい(ショップオーナー様と競合する確率がとても低い)Google Adwordsへ、株式会社もしも社内から出稿することにより、売れるキーワードを探しています。見つけたキーワードなどの情報は適宜公開していく予定です。

・尚、Google Adwordsは審査抜け漏れにより一時的に出稿出来る場合もございます。ただし、ほとんどの場合、数日で出稿が停止されることになります。そのため、ショップオーナ様はYahooリスティング広告で出稿することをお勧め致します。

・もしも社内出稿のキーワードにて、SEOなどでオーナー様(もしもドロップシッピング/もしもアフィリエイト利用)のサイトが【3位以内】に上がってきて、競合してしまう場合にはそのキーワードにおける広告出稿を停止します。また、Google Adwords上で競合した場合にも広告出稿を停止します。広告URL「moshimo.com」で出稿していますので該当された方はこのブログのコメント欄にて適宜お知らせください。

・試験的に行っています。

**************************