Yahoo「あったかすっぽりケット」1位表示達成☆ | *ゆるふわあやこのもしも実践日記*

Yahoo「あったかすっぽりケット」1位表示達成☆

こんにちわ♥akn♥

昨日から、私のSHOPが「あったかすっぽりケット」で1位笑古着ハート 

$*渋谷で働く女子大生のキーワード広告日記*

SHOP吹き出しhttp://seikatsuzakka.dokkoisho.com/



発見した時は・・・

えぇ、もちろん、、信じられませんでしたsss


まさか私のSHOPが1位だなんて、、夢かと思ってて

「また冗談言って~っ♥akn♥

って他人ゴトみたいな感じでした。笑



ですが、、夢じゃなくて、本当に本当に1位だったんですsei

わーーいっはーと嬉しさと驚きが2倍になって、心がルンルン♥akn♥




というコトで、これまでの経緯のおさらいリボン!

SEOで上位表示をしたい方は是非参考にっ吹き出し吹き出し


まず、SEOで上位表示させるために

↓の手順を踏みましたよ♥akn♥
$*渋谷で働く女子大生のキーワード広告日記*


丸キーワードを決める方法(←クリック)
・需要があるキーワード&競合状況の把握

丸SHOPの作成(←クリック)
・titleタグ、meta descriptionタグ
・SHOPの見出し
・商品の説明文(イージーライター利用)
上位表示したいキーワードをしっかり挿入する!

丸ブログからのリンク集め(←クリック)
・500文字×10記事×3ブログ=30記事のうち6記事からリンクさせる
・リンク先はTOPページと、詳細ページを混合させる
・ブログ自体も情報として価値があるように作り込む

丸SHOPのオリジナルコンテンツ追加(←クリック)
・店長の挨拶、よくある質問コーナー、メディア掲載履歴



上位に表示されるための条件として
・クローラーに認識される
・クローラーに評価される


この2つは絶対に外せないよって、佐藤副学長に何度も教えられたのでっ!

ハートの点(green)クローラーに認識されるために、
ブログからのリンク集めをしたり、
Googleウェブマスターツールに登録を頑張りましたよハート

そして

ハートの点(green)クローラーに評価されるために
ブログからのリンク集めももちろんだし、
SHOPのオリジナルコンテンツ追加
イージーライターを使いながら、とことん作成しましたハート


ワーーイaya



そして、今までの流れっ古着ハート 

11/7(月) ハートの点(purple)SHOP作成開始!

11/11(金) ハートの点(purple)SEO順位:圏外

11/14(月) ハートの点(purple)SEO順位:19位 オリジナルコンテンツ1,000文字追加

11/15(火) ハートの点(purple)SEO順位:6位

11/17(木) ハートの点(purple)「ブログからのリンク500文字×10記事×3ブログ」書き始める

11/25(金) ハートの点(purple)「ブログからのリンク500文字×10記事×3ブログ」のうち、6記事からリンクさせる完了

11/28(月) ハートの点(purple)キーワードの統一など微調整期間突入

12/1(木) ハートの点(purple)あったかすっぽりケット2個(17,920円)売れる

利益額2506円GETはーと

12/12(月) ハートの点(purple)「あったかすっぽりケット」で見事1位表示




あったかすっぽりケットが2個売れた時って、私のSHOPの順位は9位音符

そうっ、1位じゃなくても売れるんです♥akn♥


そして、そこから10日間の空白がありますが・・・

正直この時、SHOPをいじってないんです♥akn♥

コンテンツも追加してないし、商品説明文も修正してないし。。

本当に何もしてないんですsss



だけど、今まで行なってきた

オリジナルコンテンツや、ブログからのリンクが

クローラーに認識され、評価されたから

こうやって結果に繋がりましたっキラキラ



やっぱりこの2つは上位表示されるためには

大事なポイントだーっayasei




そして、今回はアルゴリズムの変動にもピッタリ当たったのだと思います!!!

アルゴリズムについても、前に書いた記事で紹介していて

書いた文面のまんまですが、いきなり1位に表示されましたニコ


有言実行ーーーっはーとはーとはーと



やっぱりアルゴリズムの変動を待つ。という対策も必要だと感じましたねモザル






ちなみに、私がSEO対策を始める前の

Yahooで1位に表示されていたのは、TEIJINの公式サイトですaya


公式サイトだから、1位に表示されているんだ。とか、、

SEOで公式サイトを抜くこと出来ない。とかとか、、

思っていた方も居るかと思いますが



ぜんぜ~ん、そんな決まりはないです♥akn♥

努力次第で、私のように公式サイトを抜くことだって出来るんですよ吹き出し吹き出し


だから、みなさん始める前に諦めるのではなくって

ぜひ挑戦してほしいなぁ!!!!!、と心の底から思いますayaキラキラ




本当っ、この感動をみなさんにも味わって頂きたいきらきら


そして一緒に頑張りましょうねっsei





今回の結果で、この「あったかすっぽりケット」のページから

月3万くらい売れるんじゃないかなぁと、予想中古着ハート 

だから今シーズン・来シーズンと引き続きまだ対策をし続けますよtententen(きらきら)☆☆



そして、同時進行でネスプレッソのサイトもSEO上位表示もやっていきますジュエル・rainbow

ネスプレッソは、単価が大きいので月20万くらい売れるサイトに成長させる予定aya


2つ合わせて、月23万円くらい売れるサイトになるから、

同じようなサイトをあと5サイトづつ作成すれば


なんとなんと、、月100万の売上にっ!!!!!!!!!!


利益額で考えると、20万くらい!!!!!!!!!!!!!!!


すんごーーいっ♥akn♥ひゃーーayaayaキャ



私にとっては、大金大金大金$



20万も利益出たら、、、やっぱりニューヨーク行きたいなアメリカキラキラ

そんな贅沢がしたい笑


だから、これからも引き続き頑張りまくりますパチパチ



SEOで勉強したコトとか、SHOP作成の工夫点とかとか* ふあふあねこチャン(泣) *

私の作業方法を赤裸々にご紹介していくので

引き続き、宜しくお願いしますニコ



aknhrrn 佐藤副学長から、おめでとうプレゼント頂きましたっ吹き出し


$*渋谷で働く女子大生のキーワード広告日記*


んっ・・Yー1



・・・



あやこ「コレどういう意味ですか?」


佐藤副学長「Yahoo1位の略だよsss

佐藤副学長「コンビニで1が付いてる商品探したんだよ」


っとキティ


良く見たら、マジックでこつこつ作った形跡が・・・aya



逆に佐藤副学長の作業に感動ですsei



ステキなプレゼントありがとうございますaya


机にずっと飾りますね♥akn♥





ラインラインラインラインラインラインライン

この記事にご興味持った方、これからもこのブログを読みたい!

という方は、是非「いいね」「ツイート」「はてなブックマーク」

して頂けると嬉しいです笑 宜しくお願いしますはーと

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 

ラインラインラインラインラインラインライン

************************** 

☆ 在庫を持たないネットショップ 気軽に始めれるから副業に大人気

もしもドロップシッピング無料会員登録がまだお済でない方はこちらから↓





☆ 3000円から始めるキーワード広告「Yahooリスティング

↓今すぐサイト集客アップのキーワード広告を始めたい方はこちらから↓

キラキラkonatu Yahooリスティング広告 konatuキラキラ

**************************


・ドロップシッピングの広告出稿がしにくい(ショップオーナー様と競合する確率がとても低い)Google Adwordsへ、株式会社もしも社内から出稿することにより、売れるキーワードを探しています。見つけたキーワードなどの情報は適宜公開していく予定です。

・尚、Google Adwordsは審査抜け漏れにより一時的に出稿出来る場合もございます。ただし、ほとんどの場合、数日で出稿が停止されることになります。そのため、ショップオーナ様はYahooリスティング広告で出稿することをお勧め致します。

・もしも社内出稿のキーワードにて、SEOなどでオーナー様(もしもドロップシッピング/もしもアフィリエイト利用)のサイトが【3位以内】に上がってきて、競合してしまう場合にはそのキーワードにおける広告出稿を停止します。また、Google Adwords上で競合した場合にも広告出稿を停止します。広告URL「moshimo.com」で出稿していますので該当された方はこのブログのコメント欄にて適宜お知らせください。

・試験的に行っています。

**************************