抜糸しました☆

テーマ:
先週の日曜日に 抜糸してきました。

もう、病院の待合にいる時から 全身力が入りすぎるモッシュ氏。
同じ待合にいる バリケンに入った子猫の鳴き声に反応して 思わず ニャーと言ってしまうモッシュ氏。

もう、こうなったら 止まりません。

文句を言ってるように ニャーニャーですわ。

他に待ってる それぞれの飼い主さんの笑顔を誘ったところで 診察室に呼ばれ 抜糸開始。

基本 飼い主が モッシュにヘッドロックをかける感じで

診察台にスタンバイします。

予防接種もそうです。

いつもは 顔を歪めながらも耐えるんやけど 痛かったんやろなぁ〜  「ウーッ❗️」って言ったあと‥‥‥。

先生に向かって「シャ〜〜っ❗️」

猫かいな。

ま、無事に終わりました。

映像も何も無いんやけどね。

{45E2454B-9A01-4038-B5E9-08B1D38D152C}
そろそろ水遊びできそうやね〜
{022FE486-37F9-4E06-A294-3B2DA4B6042A}

{1A6116F0-9550-4D53-B807-AE14917E0E61}

あっ、検査の結果は異常なしでした♫


では☆

AD

経過報告☆

テーマ:
もうすぐ1週間。

{706286A1-2594-449A-A401-ADD1424795F5}
すっかり腫れもひいて いい感じになってきた。

{9A6E90BD-FADB-429E-9560-34CF3A6C2557}
それにしても 病院が ほんまストレスやったんかな。
手術終わって 2、3日は お腹ユルユルでした。

{9274E5FA-39D3-41B0-85E3-E48C9B37996D}
抜糸は20日頃やな。
その時は すぐに終わるから 一緒に帰ろな。

{56302626-CAA4-4792-90DC-BEBE9B502F68}

あーお風呂に入れたい。
そう、モッシュさん、1週間に1度 お風呂デス。
夏も冬も ずっとこの間隔。
いろいろ何年か試して これがベストになりました。

それにしても 暑いね。

こんな時期やしインドアを楽しんでくれたまえ。

では☆



AD

腫瘤切除しました☆

テーマ:
以前からあったイボを切る手術終わりました。

最初は 細長く とても大きく育ちそうもない感じやったんやけどね。

そのイボが最近 大きくなってきて どこかで擦れて 血が滲むって事が あって このままでは 引っ掛けて 千切れて大出血って事も 考えられたんで 手術する事に。

{1AB25449-A9EB-41F0-A06F-DDC5F12CA00D}
病院に朝預けて 夕方お迎えでした。
生後6ヶ月の時に 去勢手術して以来の 全身麻酔。
{0FB008EB-1835-4602-875F-3048597953BB}
不安やったけど これは切らないとね。
腫瘤切除と書かれた同意書と 麻酔の同意書に名前と
ハンコをつくと緊張感増すよね。

{42028551-6959-492F-8080-F79C31F2651E}
で、無事に終わりました。

{3F009059-B314-4A63-810A-0FB0D3270A03}
抜糸は10日後くらいに。
それが終わったら 川で遊ぶぜー❗️
{E9355A69-500A-473F-A771-18EA5A71B057}
お疲れモッシュさん。
{22ADE0A9-166D-4245-8E68-9314C4A6519D}

楽しくない1日やったね。

でも、飼い主はやっと安心して寝れるわ。


では☆


AD