こんばんみ

土曜日は自分のイベントが無事終わり、これで一年間やってきた一連のイベントが終了しました。
詳細はここでは書きません。
このブログの谷島修一という人格は、イベント見に行く専門の設定なのでね
(*´∀`)♪

で、
日曜日は、朝一で仕事の面接に行ってきました。
貿易の会社です。受かるかわからんけど。

その後、池袋に移動。
お昼から開催、古い知人の音葉みずきさんのライブに行ってきました。会場はカノープスという最近出来たばかりのイベントスペース。
イベント名は「ガールズイベント」という、そのまんまのライブイベント
^_^

このイベントには二回目かな。
出演メンバーはだいたいいつも一緒。

歌だけでなく、トークコーナーなどもあって盛りだくさんです

写真OKだったので、UPします
出演メンバー全員コラボの恋ダンス
{CD772F46-E1BB-49ED-8B61-FC0539B673FE}
一番右のトナカイコスが、音葉みずきさんです。

最後にイベントのテーマソングを全員で歌って終了
{AC865274-ECDE-4499-9C1F-4A342EB6819C}
一番左が衣装チェンジした音葉みずきさん

ソロのときの写真はありません。。^_^;
音葉みずきさんのセトリは、東京キッド、東京ブギウギとか、戦後直後の歌!なかなか聴けません
^_^

そして、この日限定の特別メニューのお茶とお菓子
{53ACB3E9-98D6-4BBC-9EF9-845D292A0793}

美味かった
お茶が高級品だったみたい。味が違う。

その後
新宿へ移動。
Negiccoの新曲、

愛、かましたいの

リリースイベントに行ってきました!

この日はKaedeさんのみの出演。トークコーナーがありました。
お客さん、200人はいたかなぁ、、、
ともかく会場一杯でした。

その後特典会でKaedeさんとのチェキタイム
^_^

ネギ券
{84AE18F0-B91B-4382-85A2-4ED74CCCAF8A}

実はNegiccoの特典会に参加するのほぼ2年半ぶり
^_^;

その2年半前のブログ

Negiccoのライブはたまにみてたのですが、ハイタッチとか久しぶりすぎて緊張する。
そして、Negiccoを知ってもうすぐ5年なのですが、初めてチェキとりました。
いやー、感慨深い。^_^
せっかくなので晒しときます。
{FC593F95-B462-446E-8444-D4B104E4915E}
緊張して表情硬い私^_^;


で、
肝心の新曲の

愛、かましたいの

ですが、個人的にかなりお気に入り。
いい曲です
PVも面白い。餃子の取り合いでバトル勃発
^_^;

作詞、作曲は堂島孝平氏

そういえば、今日発売日。

特典会の後は、土曜日のイベントやその前日からの準備などで、かなり疲れていたので、帰宅、銭湯に行って、かなり早めに就寝しました。

おわり。