hy4_4yh

「ハイパー ・ビンゴショー~ガチ・その場DEビンゴ・リクエストショー」


今日も仕事帰りに行ってきました。
まさかの連日のハイパーヨーヨ(^^;


今日ライブ会場は、秋葉原DRESS AKIBA HALL
8時スタートなので、仕事帰りには最適です。


今日はなんと!ビンゴでやる楽曲を決めると言う、なにが起こるかわからないライブ!
持ち曲は105曲との事。<=これも驚くが。。。


お客さんに番号と楽曲を書いた紙を入場時に渡しておき、あたいちゃん、ちゃんさんがビンゴの引いて、番号を読み上げる。番号と同じ紙を持っているお客さんに、紙に書いてある楽曲名を読み上げてもらう、というもの。


やっていることはシンプルですが、文章だと説明難しい。。


で、1曲目、2曲目は

ゆけゆけGO!GO!女の子(魔改造ver.)
ゆけゆけGO!GO!女の子(通常ver.)


が続けて出ると言う奇跡!
105x104=10920分の1ですよ!


「何か来てるね。」と、当人たちも行っておりました(^^


それ以降の楽曲は、公式HPから後日コピペします。
2,3曲は初めて聞く曲でした。
自分はhy4_4yhを聞くようになってから1年ぐらいですからね。


ちなみに自分の持ってた紙はこちら。
この曲知りませんでした。。。

「海の日々~ごめんねブライアン~」




谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-image





●hy4_4yh 公式HP
http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/



==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね アメンバー募集中