昼、平成琴姫見た後は 、夜、Negicco見てきました!!


Negicco公式ブログ
http://negicco.net/


イベント名
代官山LOOP定期ライブ Negi ROAD vol.1
です。


フライヤー
谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-image


オープン16時半
スタート17時半だったので、17時過ぎにいったらすでに一杯!!
すごい。


後ろの通路の端っこ、ゴミ箱の脇に陣取る(^^;
かろうじてステージは見えるな


程なくして、開演。

対バンの方々が登場。


Ukoさん
http://ameblo.jp/uko-0615/
しっとりバラード曲多し


Especiaさん
http://www.especia.me/
大阪のアイドルグループでした


SAWAさん
http://blog.excite.co.jp/sa-world
MCでNegiccoのパンツのネタの話をしていましたが、ブログ拝見するとそれ以外にもNegiccoのパンツねた多し、、、(^^;
http://blog.excite.co.jp/sa-world/16736492/


で、上記のみなさんは、初めて拝見。
Especiaのみアイドルグループで、それぞれジャンルが違う。ちょっと新鮮でした。


さて、本命のNegicco登場。
金曜(新宿タワレコ)も先週日曜(下北ガーデン)も見ましたね。最近頻度高し。


セットリストは、メンバーブログ見ても書いてない。
というかkaepo以外、NegiROADについて書いてないし(^^;


ともかく、盛り上がりました。

みんなでラインダンスもやりました。


Negiccoのコアなファンの方に「ラインダンス、一緒にやっていただいてありがとうございました!」と言われた。
こちらこそありがとうございます、ですよ。
Negiccoのファンは礼儀も正しい。


ラインダンス時の一体感は何とも心地よいね。


次回のNegiROAD vol.2のチケット購入して帰路につきました。






==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね アメンバー募集中