握力王 | youmore→自分よりもあなたに笑ってもらいたい

youmore→自分よりもあなたに笑ってもらいたい

どうも~、
このブログでは、
日頃あった事に、多少のユーモアを混ぜて、
できる限り、面白く、
日記らしきものを書いております。
このブログを見て、少しでも笑ってもらえたら、幸いです。



ではでは本日のブログです(; ̄O ̄)

ってそんな冷静なテンションで語ってる場合じゃないってビックリマークビックリマーク

いや、すっごいの見つけちゃったんですよ!皆さん!

ホント尋常じゃない。俺、見つけて一瞬固まりましたもの。あせる

さあ!それは何かと問われたら・・・・

photo:01



握力王、ついに創刊なされました

誰だ~!こんなたわけた本を
作った奴は!編集長呼べ!パンチ!

もうすこぶる驚いた。うん。驚いたなんてもんじゃない。

気はたしかか心配になった。あせるあせる

一体何を考えて作ったんだ!と。

この世の中、男だったら一度は「強くなりたい」って思います。

しかし握力「だけ」を

強くしたい!なんて人は

100万人いて1人だと思います汗

しかも、聞いて驚け、

こんなバカげた本が!なんと驚きの!

1500円!!!!という逆破格で

提供されております!

あはははは………

どこの誰が買うというのかね?一体!

こんな本、200円でも買わないというのに

驚きの1500円!

本屋でそのまま燃やされても

文句は言えません。



もう一体何を考えて作ったのか?

はっきり言えることは

正気の沙汰では無いという事。

しかし、

なんか気になったので、GOOGLEで検索w

なんと!その検索で記事を取り扱ってるところを発見w

一個一個いじっていきましょうかww

まず、基本となる目次から。

第一章「歴代のグリップマスター

     そして現代の握力王」アップ


第一章から果てしなく

ぶっ飛ばしてます!!ww



誰やねん!歴代のグリップマスターさんって?

あれか?和田アキコか?

ついでに現代も和田アキコか?

開始1ぺージ目で、早くも買う気を

失せさせてくれます。ドクロ

こんなもん、絶対知ってるひといませんw

うんちく王くりーむしちゅー上田さんでも

知ってるわけがありません。知りたくないかと思います。

そして2章から9章まで

様々なトレーニング方を紹介!

実に8章を股にかけて

トレーニング法を紹介!

しかし握力の鍛え方に

そんなにトレーニング法があるとは知らなかった・・・

でもね、言わせて言わせて。

何?「ファーマーズウォーク」って?

マイケルジャクソンの

新しい踊りか?



何?「フォロー.ザ.リーダー」って?

いかりや長介を助ける

ドリフタ~ズの事か?

全く持って意味のわからないトレーニング法に

すこぶるおかしな名前がついてます!

スクワットって言えば誰でもやり方はわかります。

腕立てって言われたって誰でもわかります。

しかしね。一般大衆にね。

「ファーマーズウォークして!」って

言われたって

誰もわからないと思うんですが・・・

下手したら次の日からあだ名が

「ファーマーズ」になりかねません。

もはや、普通の読者を置き去りにし

自己満足で作ってるとしか思えません。

きっと編集長は

ファーマーズウォークが

すこぶる上手いんでしょう♪

さあさあ!そして10章にはついにきたよ!

目次 「究極の握力技。鋼鉄曲げ!

    キミには曲げられるかな?」

もはや人間業じゃないかと

思われます!編集長!

握力で鋼鉄を曲げる!なんて聞いたことありません!

っていうか「キミには曲げられるかな?」なんて

ノリノリで問いてくるのはいいんですが

読んでる人全員不可能です。

そして11章では「持久力」について語っています。

しかもどうしようもないくらいノリノリで。

そのままコピベして載せますね。



第11章 持久力を試してみよう
  キミにできるか?(その1)“ジャガイモ潰し”
  キミにできるか?(その2)“持久力バケツ持ち”
  キミにできるか?(その3)“トランプちぎり”
  キミにできるか?(その4)“カーリング・プレート”
  キミにできるか?(その5)“背面大釘曲げ”

あの・・・どこが持久力なんですか?

一般人から見たら、単純な脅威の握力としか

思えないんですが、この本ではこれはできて当たり前。

持久力として問われるもののご様子・・・

しかもトランプちぎれだ

背面大釘曲げに

カーリングプレートなど

理解不可能な文字がてんこ盛り♪

もうここまで来てしまうと、自己満足というより

ウケ狙いとしか思えません。

これを作った人たちは確実にイッテます!

もう書くのも面倒なので12章もコピベでいいですか?

もう説明は要りません。見て、感じてください。

第12章 これってホント?
  コイン曲げ、コインちぎり
  テニスボールを破裂させる
  缶潰し
  線路に使われている釘曲げ
  あなたは信じる?

参考1 握る部分が太くなっている
ダンベルを手に入れる方法

参考2 ケトルベルを自作する
日本で神と呼ばれる握力王 新沼大樹

お前の頭がホントかどうか

聞きたいんですが何か?

誰がそんな疑問持ってるのかどうかお聞きしたいね。

もうここまで来ると、突っ込みもいりませんね。

読んでるあなた達が突っ込んでるはずですから・・・

しかしよくこんな本を出版する気になったもんだ。

出版社は、1年で確実に

潰れると俺は思います。

そして最後に・・・

こんな人に読んで欲しい!という、出版側からの

声が載ってます。

それを紹介して終わりにしようかと思います。

再度コピベで申し訳ありません。

こんな人に読んで欲しい!

●リンゴを握り潰してみたい人
●友達と握手をして「イテテテ…」と言わせてみたい人
●指でコインを曲げて“超能力者”と言われてみたい人
●ナンバー3を達成することに人生をかけている人
●ナンバー4を達成することに命をかけている人

「リンゴを握りつぶしてみたい人。」

そうそういません。

「友達と握手して・・・みたい人」

根暗だと思います。

「指でコイン・・・超能力者と言われてみたい人。

超能力者にされてしまっては

鍛えた意味が無いです。

本編とかけ離れてますw

「ナンバ~3に人生をかけてる人。」

完全に人生の負け組です…

「ナンバ~4に命かけてる人」

死んでください。

そんなことを思うmosanoriでした~



iPhoneからの投稿