先日のプリザのレッスンがありました。

クリスマスアレンジでしたベル



バラにはいい感じにラメが入っています。

クリスマスシーズンに人気のバラなんですよバラ


ベースに敷いてるグリーンはモミの葉ですクリスマスツリー

これもプリザ加工してあるんですよ。

先生がこの匂いが苦手な人もいるとおっしゃってましたが

私はぜんぜん大丈夫。

ちょっと漢方風な臭いがします。



↓こちらは自作のリース。



ほとんど造花で作っていて、

プリザ加工されてるものはグリーンのアジサイだけです。

お安く仕上がりました。


飾ったのが11月初めだったので

まだクリスマスっぽくならないように作りました。

これなら春先に飾ってもいけるかな。


もうそろそろクリスマスらしいリース飾っても

大丈夫ですよね~リース

気がついたらクリスマス終わってた~

・・ってことにならないように、

今週中に作らなきゃね~音譜