前記事、公園の様子を載せましたが、

その際の写真は連写でパシャパシャ撮ったものでありますカメラ


シャッター押しても、その後良い顔したりするので

この時は300枚ぐらいバカ撮りして

良いのが数枚あればいいな~って思って連写してみたのです。


家でいらない画像を整理していたら

こんなの見つけましたよ。。。


モモばかり気にして撮ってたのですが・・


よく見るとサクラの様子がなんか変ですよビックリマーク




・・・・・?


ちょっと?サクラ、なんか食べてない?



いえ、べつに・・ムシャ・・・

何も食べて・・ムシャ・・ないよ・・ムシャ

いや、絶対食べてるやん!

ちょっとこっち見てみ。


えっ?!何も食べてないって汗

いやいや、絶対、口の中に何か入ってるやん!


入ってないよ。。ガリッ・・


あっ!歯にひっかかったあせる


・・・・・ちょっと、モモちゃん、どう思う?ぼー

あれ葉っぱ食べてるんやろか?

それとも小石やろか?


小石?信じられへん・・。

葉っぱやったらわかるけどラブラブ



・・・そうやった。

モモも葉っぱ大好きやもんな。。。


ええかげん拾い食いやめな

あんたら お腹壊すで・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ