今日の大阪はくもりくもりでしたね。

だけど、、

久しぶりに河原に行きましたよ。


久しぶりの河原でサクラは大喜び音譜




ボール大好きサクラは


この通り、飛びまくってますキャハハ



モモは相変わらず・・・・・・



クローバー食ってます・・・。


ですけどね。。

モモは 1日に1回だけ、

何かのはずみでスイッチが入り

急に猛ダッシュするんですよニィ



でも、、このあと、また何もなかったように

草をハムハム・・・・してましたけどね苦笑



河原に来る前にペットショップに寄ったので

ついでにわんこ用リンゴジュースを購入。。


これ、1本 398円するんですよショック!

値段を見ずに買っちゃいましたが

冷静に考えたらわんこジュースに398円ってねぇ。。

生のリンゴをおろしてあげた方が安いじゃん。。ね。


やっぱりむっちゃ美味しかったらしく

モモサクラむっちゃ嬉しそう♪

お猪口2杯分ぐらいしかあげなかったけどね苦笑



それから少し歩いて帰ることに・・・・。

歩いてたら簡単なアスレチックを発見。


↓の遊具にモモを歩かせてみたら

上手に渡り切りましたよぺこ


じゃ、サクラは?


この通り、
はじめはちょっと落っこちたけど

3分の2はトコトコと渡れたのでした合格


今日はいっぱい遊んびました音譜



帰ってすぐにパパにお風呂入れてもらうつもりだったけど

用事で出かけやがりました。。

待ってもよかったけど

わざわざお風呂入れる前に

足洗って拭いて待ってるのが面倒くさかったので

私が2匹入れてドライヤーもしちゃいましたよ。


ドライヤーをかけ終わって

濡れた服を着替えようと部屋に戻ったら

パパTV見てるし・・・プンプン


ちょっと、ドライヤーぐらいかけてよ。と

むっちゃむかついたのでしたパンチ!


みなさん、わかるでしょ、この気持ち・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ