今日、素敵なプレゼントが届きましたヨラブラブ


ブログ2周年記念として

ロビンとルークのスローライフ  のKyon2さんが



こんな素敵な写真たてを送ってきてくれたんです音譜


中の写真は以前、

ロビン君&ルーク君と

ルーク君&レイアちゃんと

うちのモモサクでプチオフ会したときの写真です。

写真たてを戴けると聞いたときから

この写真を入れようと決めてたので

即効 入れちゃいましたよ音譜


だけど

こんなかわいい写真も入ってて萌萌萌


ロビン君&ルーク君。

う~~ん、これは可愛いぞ~~ドキドキ


どっちを入れるか悩んじゃう。。


日替わりで入れちゃう? ぽっ ウフ


Kyon2さん、どうもありがとうございましたぺこり

大切にしますブーケ1



私、今まで何とか記念とか

全然してないのに申し訳ないです。。

(じゃ、申し込むなよって?キャハハ


日々、ぼ~~と過ごしてるので

あれからどれだけ経ったとか

何にも考えてなんですよねぇ・・。

こんなブログにいつもコメントくださる皆様、

ほんと すいません。


今度何か記念を見つけて

コメントしてくれる皆さまに何かしたいなぁ~。。


でも、私が「なんとか記念」とかやっても

みんな興味示してくれるのかしら・・・ね。苦笑



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ