お買い物ってどうしてあんなに楽しいのかしら。久しぶりにあんなに金銭感覚が狂いました。

ベスト買ったんだけど、寒いよね。
うむ。



久しぶりにあやこさんに会いました。

今日は激しくアクティブだったわたしたち。
いっつも食べる食べる食べるだからね。


がっつり買い物してきました。

満足どえす。



今日はわたしが迷わなかったので、感動の再会っぽい再会だった。

んー‥楽しい。
よく喋りました、あんなにも、意味のないことを。

気を失うほど楽しいのがいいね。ってね。

福岡よりスピンズ楽しかった。品数!



ロッテリアに二回と、とんかつとパスタとドーナツを食べたので、気持ちが悪いです。

がっとぅりです。



寂しい。

毎日毎週毎月会いたいぜ。


あ、久しぶりにプリクラをとりました。
うん、爆笑だった。

まだまだいけるな、わたしたち。



ガタゴト移動するのはとても楽しい。
風景と音楽が美しいからね。

明かりってほっとする。