納車日 | もさことば。
こんばんは、もさりーです。


本日、新しい車がきました(・∀・>)


今まで乗っていた車が車検間近だったので思い切って乗り換えてみました。



近場のマツダで日産のNOTEを購入してみました。


今の車ってキーささないでエンジンかかるんだね( ̄□ ̄; )

そういうのまったく知らなかったのですごいびっくりしました。


予想してたよりも車体が大きくて戸惑いました。

意外とでかいんだね。


サイドミラーの問題かどうかはわかりませんがなんか運転しづらいですね。

まぁそのうち慣れてくるかな。



しかし、納車日が雨だったので慣れないうちでの運転はなんかいまいちでした。

非常にサイドが観づらいので暗い道ならひっかけそうで怖かったです( ̄□ ̄; )


いつの間にやら日曜まで天気が悪いようなのでしばらくはゆっくり安全運転でいくしかないですね。