Justy×Nasty~魔王はじめました~ サイン色紙いただきました! | モンハン便り「双璧!モスの熱風!」
神キタ━(゚∀゚)━!




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

MHFのG急が始まっても記事が全く書かれてないのはモチベが急降下であるためであります(´・ω・`)


だってさ・・・


だってさ!!








GR上げるためにポカラ丼いじめるだけとかヤダー、時間ないし楽しくないじゃないっすか~



\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!







まあw そんな感じでみんなすごく進んでる中若干おいてけくらってるもっすですw



あ、そうそう

さっき検索ワードを久しぶりに見てみましたが


「もっす MHF」のワードがぶっちぎりで多かったのにびっくりΣ(゚д゚lll)


いやはや・・・どうもありがとうございますw

モンハン記事を期待しててもこんな感じでごめんねw




モチベが上がったら!!モンハン記事も書くで!!


上がらんだけなんや・・・・

G初日も記事途中まで書いてボツになっただけなんや・・・



※繰り返しますがモチベが(ry





では!


タイトルってか本題ですね!



とあるゲームのユーザーアンケートに答えて抽選で当たるサイン色紙






まさかのその12名に当たる色紙が当たりました!!! 



わりとマジでびっくりしましたよ!



今回はその報告と声優さんへのお礼の記事にさせていただきますね(*´∀`*)





$モンハン便り「双璧!モスの熱風!」-DVC00225.jpg




これはほんとすごいw


真奈役の桐谷華さん

霧江役の青山ゆかりさん

みかる役の夏野こおりさん

響役の桜川未央さん

果林役の遠野そよぎさん


ホントありがとうございます! 

部屋に大事に飾らせていただいております(*´∀`*)


ちなみに!!

ちなみに!!!

( ・`ω・´)





最近わたしのブログで多々出てくる 「保科有希(ラブパピ)」 の声を当てているのも桐谷華さんだったりしますww

他の声優さんも私が知ってるゲームでは


77~セブンズ~/小清水凛(青山ゆかりさん)
77~セブンズ~/星庭宙(夏野こおりさん)
Lunaris Filia ~キスと契約と真紅の瞳~/古都春 花音(桜川未央さん)
D.C.II /雪村杏、77~セブンズ~/常葉亜紀、涼風のメルト/椿捺菜、恋愛0キロメートル/木ノ本 咲耶(遠野そよぎさん)

と、結構あるんですよね~wwww





ともあれwwwww




ありがとうございました!!!


大切にさせていただきます!!(*´∀`*)