一関エレキ音楽祭に向けて!いよいよ始動! | いけぴーのMUSIC LIFE

いけぴーのMUSIC LIFE

エレキな日常やライブレポートを
ボクの視点からお届けしたいと思います♪

本日のリハーサル・・・。

期待と不安と喜びと・・・色々な感情がボクの心の中に渦巻いていました。

ライン等ではやり取りをしているようですが、実際に4人が集まって音を出すと言うのは実に1年振りの事。

セットリストも4人揃って・・・と言う事では初めての曲もありますし、難易度の高い曲も多く入っています。

が・・・、彼女たちは何なんだろうか・・・。
見事に不安を吹き飛ばすリハーサルでした。
細かい・・・修正が必要な部分は勿論各々にありましたが、「君達は本当に1年振りに揃って音を出してるの?」と、問いかけたくなるようなグルーブ感やバランス。

お世辞ではなく、正直ビックリしました。

ストロベリー・パフェ サウンドは健在でした!

30日の本番・・・ボクが一番楽しみです!

応援してあげてください!