こんにちは!


昨日は有給でお休み!

今日はめずらしく仕事が忙しいです!


クリスマスカードをひたすら作ってます。

今日はもう疲れたから作業をやめて、ブログ更新(笑)

明日も1日クリスマスカードだ~


ちょっと気が気じゃなくって、

時間が経つのが遅い時ってあるよね。

私、まさに今そんな状態。

早く結果が知りたいようで知りたくない。

ドキドキ、ワクワクしたり、最悪を考えて先走って落ち込んだり。


そんな時、ネット検索ってものすごく毒!

同じような状況の人と比べてしまったりする。

自分の状況は絶対にインターネット上には出てこないのに!

人と比べちゃだめなのに!


あー、弱いな~私。


私のXデーは月曜日。

そこで運命が決まります←大げさかな?


-------------------------------


昨日のおうちごはん。


ごちそうサラダとチキンのトマト煮。
食べ歩きブログに憧れて。-photo.jpg

どーんと食べるサラダを作ってみました~♪


《公式》ピエトロの通販サイト


ピエトロさんよりモニターに選ばれました@モニプラ
こちらのドレッシングをいただいてしました!
食べ歩きブログに憧れて。-photo.jpg

・ピエトロドレッシング 生搾りたまねぎフレンチ

・ピエトロドレッシング グリーン


で、今回使ったのは、

「生搾りたまねぎフレンチ」


玉ねぎスライスが入ったサラダって大好き!

血液もサラサラになるし、

このドレッシングかけたら効果は倍増じゃない!?


先日、訪れたガレットのお店のサラダからヒントを得ました!


アンチョビとポテトのがっつりサラダ!
食べ歩きブログに憧れて。-photo.jpg

・レタス

・たまねぎスライス(塩もみして水にさらして水けを切る)

・じゃがいも

・アンチョビ

・ゆでたまご

・サラダ豆

・ツナ

・コーン


アンチョビの塩気があるから、

シンプルな玉ねぎドレッシングが合う!

写真、見えるかな?

どろっとした、もう本当にほぼ玉ねぎ!って感じです。

玉ねぎの甘さがとってもおいしいやさしい味。
食べ歩きブログに憧れて。-photo.jpg


一応、お店のサラダっぽくなるように盛り付けてみたよ。

おかずが「チキンのトマト煮」だったから、

あえて赤は入れずにイエローとグリーンのみ。


ピエトロドレッシングって、なんてことないサラダを豪華にしてくれる

すごいアイテムだよね!

食卓に出す前にかけたのに、食卓に出してみたりして(笑)


ボリュームあるけど、ペロリと食べちゃった!

ごちそうさまでした!

 ピエトロファンサイトファンサイト参加中


生搾りたまねぎドレッシング

健康志向のピエトロドレッシング グリーン