体重 50.1㎏

体脂肪率 17.4%


最近体脂肪率が上がり気味です。

運動していますがおやつの食べすぎが響いている!?

やっぱりどんなに運動しても食事管理に気を配らないと体脂肪率は維持できないようです(泣)

今日はとっても汗をかきました。恐るべしカポエラエクササイズ!

また体脂肪率上がるんだろうな(汗)

でも、汗をかくと気持ちが良いです。

それにしても、おなかがごろごろしてます。

痛いです(泣)

エクササイズしながらごろごろに耐えていました。

ダンナはバンバンおならして出してましたが・・・私腐っても女ですから!!!(爆)さすがにダンナ様の前でおならはできません!!

そうそう、今日のエクササイズ、だんなさまはおなかの調子が良くなったといって出すもの全部出したそうです(爆)

私は・・・出そうもないので整腸剤のお世話になります。

おなか少しくだり気味だし・・・。

生理が終わるまではいつも腸の調子がおかしいんだよね。

早く生理が来て終わらないかな。



ランキングに参加中です♪よろしかったらぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 人気blogランキングへ