チワワにやられる! | 3匹→2匹のモルモット日記→チワワの里親日記

3匹→2匹のモルモット日記→チワワの里親日記

最初は我が家で飼ってる、3匹のモルモット日記でした。

2012年7月29日に最後に残ったモモが6歳で亡くなり、現在老犬チワワの里親になりました。

先日、妹が飼っているチワワと3匹がご対面しました。

わんわんは、珍しい物を見たビックリマークとばかりに、臭いを嗅ぎまくり。

モモを抱っこして、恐る恐る臭いを嗅がせてみました。


わんわんは、モモの臭いを嗅ぎまくりあせる

齧られると怖いので、衣装ケースに戻したけどわんわんは必要以上にモモを狙うあせる

他の2匹(ミーマッキー)には目もくれず…ガーン


たぶん、わんわんモモと遊びたかったんだと思う。。。

ずっと、尻尾を振って嬉しそうにじゃれる感じだったからかお




そして、ついに恐れていた事が!!

わんわんモモに手を掛けた時に、背中の毛がゴッソリ抜けた叫びあせる




さぞかし痛かっただろう↓↓

すぐ安全な場所に避難させなくてゴメンね、モモ。。。涙


でも、あれから1週間ぐらい経ってるので今では薄毛が生えてきてますかお