今日は朝から青空いっぱい晴れ

でも風が鬼強いから肌寒いです(゜ロ゜;ノ)ノ


昨日のPは。。



グダグダぢゃなかった(爆)

淳くんが、DAIGOさん直々の

前日オファーにもかかわらず

遊びに来てくれて、

DAIGOさん、燃え尽き症候群から

しばし抜け出せたみたいニコニコ

とっても楽しそうだったよ音譜

DAIGOラブラブを笑顔いっぱいにしてくれて

淳くん、どうもありがとう音譜

DAIGOラブラブの笑顔見れて

とっても嬉しかったよ~♪ヽ(´▽`)/


私、淳くんが喋ってるの初めて見た(笑)

こんな感じの人なんだね。

気配りさんで、めっちゃいい人だぁニコニコ


寄せられたメールに応えて

モンハンちうのお二人にひひ





夢中のDAIGO王子(笑)の横で

ゲームの映像も見えないのに

ユーザーの皆さんは、楽しいのかなぁはてなマーク

とか心配しながら、今どういう状況で~ビックリマーク

って、一生懸命説明してくれてたよニコニコ


そして、こちらもメールに応えての

壁ドンTIMEにひひ



キュンキュンしたー(*^艸^*)

って言ってたねww


私も壁ドン体験(///∇///) アハハ~ラブラブ

DAIGOさん、近づいてきたよラブラブ! キャー










grammyどーする(///∇///) ハアハアラブラブ









ギャーー(///∇///)

チューされた(///∇///) ヤバい

幸せのまま、天に召されそうだラブラブ!


皆さん、壁ドン体験いかがでしたかはてなマークにひひ