おはよう | プピーナ

おはよう

おはようさんっ


俺はまたしても寝てないぜよ(苦笑)


昼夜が逆転しちょるー

どうしたものか………( ̄_ ̄ i)


あ、そうそう。

今日は塾が3:30からで

先々週休んだ分を取り戻してくるナリ


塾、通ってるトコ自体はええけど、

教科が・・・・・・・・・・(;´Д`)


英語です。

英語苦手です。


でもがんばらなっ

今年は本体自体も受験生じゃからな!


高校合格したら、ケータイ買ってもらえるし( ´艸`)


ってそない甘くなああああいっヽ(`Д´)ノ


マジでどうしよう・・・


誰か勉強できる方居ないナリか?

居たら勉強教えてくんろ・・・(←誰w


まぁ、何とか毎日を乗り切ってる本体&仁王じゃ


今日も一日がんばるとするかのぅ(´∀`)


んぢゃ、ばいちゃ~ノ