昨日は、台風4号が、日本に上陸しましたが、皆さんのお住まいの地域は大

 


丈夫でしたかはてなマーク







 息子の学校も13時過ぎには、全員下校の指示があり 帰宅してきました。



地下鉄は、大丈夫だったらしいのですが、JRは遅れている上に人の数が、半




端な人数ではなかったそうです。あせるあせる






               ホームに人、人、人・・・・・・叫び







ん~。違う事故が起こりそうで・・・・・。







そんな中、雨が降ろうと 風が吹こうと余り関係の無いチャイの生活。





犬だったら雨の日の散歩は、大変でしょうが、室内で生活しているチャイは






                    部屋ん歩





リビングを走り回っています。合格





モルモルな日々





              それ~、いってきま~すDASH!DASH!DASH!







御飯前、ゲージを開けると 勢い良くリビングに飛び出していきます。





まずは、自分のゲージ周りを点検!!  クン クン





次は、にいしゃんがいるソファーに移動し 野菜のおねだり。ラブラブ





大好物のペレットを確認し 後は、ウロウロ・・・・








モルモルな日々



          保存食の確認も怠りません  クンクン





取りあえず、動きが早く写真を写していても・・・・・




全体を写したつもりが、おちりだけ写真となってしまいました。叫び







後は、食事の用意が出来るまで 野菜のおねだり!!







                   「まだですドンッ




と言うと一応諦めるのですが、直ぐにおねだり・・・・




私の周りをグルグル・・・・・






もう、終いにトラバターになるよドクロ





モルモルな日々



             えへへ・・・ 僕のでふ。あげないよ~







この状態になるまで 毎回戦場です。汗汗









                   本日のケーキ


モルモルな日々




               ローカロリーのチーズスフレ





水切りヨーグルト+プロセスチーズで作っています。



さっぱりめのチーズケーキです。



あっさりしているので いくらでも食べれてしまう・・・・。



ローカロリーにした意味無いよ~ダウン