分からなくも…でもさぁ | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

ねぇねぇ、黒バス事件て何ですのん?

私、世間の情報があまり分からないのですゎ[みんな:01]
著作権的なこと?

と気になって調べてみてらば、
何と直接の面識は無く、バスケ漫画で成功をおさめた作者様への逆恨みだとか?

凄いねぇ~
そんなんで何やかんやしても、虚しくなるだけじゃないのかしら。

悔しむ気持ちとかは何かを目指してる者としては分からなくも無いけども…
ねぇ。

ともあれ、難しい世の中だわ。


そんな事を考えながら、今日は少し散歩すり時間があり幸せなもかをなのです[みんな:02]

大好きな並木道をスピッツとポルノ聴きながら歩いてまする。

ん~、大事な大事な時間やね!
忙しく動き回るのも大切だけどわこんな瞬間も凄く凄く大切で大好きです[みんな:03]ふふ

そこから生まれる何かもあるしね( ̄▽ ̄)
ただ、風邪は悪化しないように気をつけましょう。
皆様もよろしい??