舞台観覧×と×路上告知 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

photo:01



友達の舞台みてきたよ~*\(^o^)/*
毎回観させてもらってるけど、今回も凄かったー[みんな:01]
純粋に楽しめて、いい刺激を受けました(o^^o)

今回は終わった後に挨拶あまり出来ないからって、お手紙も、もらったぞよん∧( 'Θ' )∧

パラレロニズムさん!!
要チェケです( ´ ▽ ` )ノ

さて!したらば私も歌おうかね♪
14日、21時頃から吉祥寺サンロードで合同路上ライブ予定です^ - ^

お時間ある方は是非②会いに来て下さいまし[みんな:02]
サンロード内での場所など、詳細はまた載せますん☻☻☻

今年もあと半月ほど!
忙しいだろけんど、楽しんでいきまっしょい*\(^o^)/*