スッキリ爽やかさん | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

今朝はお風呂を磨き倒した[みんな:01]

ふふふ爽快な1日のスタートを切れた!
バイト先ではスタバもらったし[みんな:02]
抹茶ラテうま~*\(^o^)/*
久々に飲んだやぁ。今回はしなかったけど、抹茶ラテに1ショット追加して飲むのが好き(*☻-☻*)
が、あまり理解してもらえないのが残念。

最近、我が家では北斗の拳の動画が流れている。
同居している妹が大好きなのだ。
漫画も全巻、実家にもってるらしい。
私は正直、絵柄で手を出せずにいたのだけど…あんなハマってたらちょっと気になってくる。
凄い推されるから[みんな:03]

まぁ、そんなこんなな我が家は、今日も平和平和( ̄▽ ̄)



~次回ライブはちょい早だけど今年最後!~

12/4 「ジョイフル ナイト」
in 御苑サウンド
チャージ:1800円+D

18:00 OP
18:30 神田多恵子
19:00 湖春
19:30 moCa
20:00 優城貴子
20:30 ippo

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。