台風に負けず | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

フライデーナイトモンスター、無事終わりました[みんな:02]
5時間にも及ぶ生放送ライブイベント!

凄いですよ!聞いて下さい!
なんと視聴者数200越え[みんな:03]
あんな真夜中に。。
本当ありがとうございます~!!

一時はどうなるかと思いましたが、皆さん楽しんで頂けたみたいで、色々なところでフライヤー交換が行われてるのを見て凄く幸せになりました^ - ^

またここから繋がって広がって頂けたら嬉しいです[みんな:01]
写真などまた整理して載せます。

来てくれた方
観てくれた方
告知を手伝ってくれた方
ベースメントモンスターさん
イメージドアさん
司会のステキ兄さん(笑)
そして出演者の皆さま方!

楽しかったです!!
ありがとうございました*\(^o^)/*