25(26)日深夜0時〜動画配信生ライブ! | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

遠くの方はユーストリームから観るもいいけど、是非とも来て一緒に体感して頂きたい!!
オールナイトイベント!

『フライデーナイトモンスター』
in王子 ベースメントモンスター
http://www.bmonstar.com/

26日(土)0:00~5:00
チャージ1D付の2500円

企画内容
ライブやトーク、ゲームなどをユーストリーム配信。
MCと会話してからの演奏。
通常ライブというより音楽番組のような感じです!
各コーナーでの投票総合で反響の高かった方の特典でラジオ出演が*\(^o^)/*

「FM892 クロスウェーブセンジュ」Ustream配信もあり!

持ち時間は大体20分くらい。
出演者、出演順などはまたお知らせ致します。

投票の仕方は会場に居るお客さまとユーストを観てくれてる方々からのメールでと2パターン。
「UstreamのURL」
http://www.ustream.tv/channel/fridaynightmonster

「メールアドレス」
Friday_night_monster@yahoo.co.jp

同じアドレスでの投票は1コーナー各1票までになります。

来られない方は是非、こちらのUstreamにて参加してもらえるときっと楽しいのだ*\(^o^)/*