花火大会こわいよ〜 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

あーーー
おわった!!!!

神宮花火大会!
毎年うちのレストランは凄い事になりまする( ̄Д ̄;;
最寄り駅ビルなもんだから、ずっっっとお客様が途切れないんだもの(´・_・`)

いやね、有難いですよ!
有難い限りなんですが、、もぅすんごいからさ、心折れかけるのよね( ̄ー ̄;
朝、社員さんが皆にと買ってきてくれたレッドブルをここぞの時に飲んで、乗り切ったーー

休憩どころかご飯もなかなか回せないまま夜に突入。
でもね、何だかハイになっちゃって!忙しいバタバタが楽しくなっちゃった( ´ ▽ ` )ノ
後半メッチャ騒ぎました!

でもでもねぇ、去年は花火上がってる間は落ち着いたから、裏口から花火を見て感動したりも出来たけど、今年は何故か途切れず見れずヽ(;▽;)ノ

てな訳で、花火みたいよ~>_<
てか花火したいなぁ。。
と、帰りの電車でふつふつと思ったもかをだったとさ(・Θ・;)