夏の爪痕 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

この夏、各地を巡る際にずっとお守りをつけていたもかを。

私が東京くる時に買った沖縄の玉。

あまり信じて貰えないけど、私は元々緊張しーの人見知り。

そんな自分が嫌で、"私が人見知りな訳がない"て思い込んでたら、いつの間にか人見知りな自分を忘れて人懐こい自分像が刷り込まれてた。

でもふとした時にひょっこり現れるネガティブもかを。
そいつをね、鎮める為のお守りて訳。

だからずっと着けてた。
暑くて汗かいてても。
でもねぇ、も一つ忘れてたのが、、、

私、金属アレルギーなんだよね( ̄▽ ̄)
ちょっとねぇ、結構なやーつが首に残りましたよと。
これやっちゃったね *\(^o^)/*ヤフィ~