はぴばぁ | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

去る!サル?
23日、1つ大人になりました

この日ゎ色々と出掛けましたゎ

「文京区探索」

何故って?

今23区巡りと題した散歩がマイブームなのでさぁ
初、東大

からの

初、後楽園

…ドームシティ横の通りにあるやつ
moka's レシピ-120223_1216~01.jpg

なんじゃこりゃ

後楽園2
moka's レシピ-120223_1253~02.jpg

moka's レシピ-120223_1257~01.jpg

moka's レシピ-120223_1328~01.jpg

想い耽るハトの図

あいにくの雨だったけど、公園途中から晴れて綺麗だった

からの

moka's レシピ-120223_1541~01.jpg

ムーミンカフェ

結構混んでた

人気らしいね

美味かったし、落ち着けて良かった

ムーミン感にこだわってる感じが良かったなぁ

からの

「吉祥寺」

以前から気になってたパスタ屋さん

「スパ吉」へ
moka's レシピ-120223_2033~01.jpg

味ばっちし!
アレンジばっちし!!

スパ吉流カルボナーラを食べました
キムチとキクラゲが入ってて、もはやカルボナーラでゎない新しい何かだった。

生麺だから少し柔らかく、個人的にゎも少し固めが好き

でも他メニューも試したいし、また行きたい!

ぃぃ冒険の日になったゎ
色々見て、色々と吸収したいね

以上、途中から絵文字が面倒になった感満載の日記でした