バレン | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

タインですな
分けた事に意味ゎ無し!

様々な気持ちの方がいるのでしょうな

ドキドキ、胸キュンさん

バレンタインがなんじゃー!さん

準備で夜な②バタコさん

そして、緊張で今夜ゎ寝れりゃーせん!な子羊ちゃんも

何が言いたいかって?

特に無いんだな

色んな人がいるんだろうなぁ~って思っただけなんだな

あ、何かしら色々と作ってみたゎ

お世話になってる方ゃバイト先ゃ友達ゃらね

友チョコってなんだょщ(O言Oщ)!!さんも居るかもだけど、

まぁね、何だかんだ理由つけて、皆さんイベントが楽しいんですな、きっと


いきなり写真

moka's レシピ-120214_0005~01.jpg

ちょっと分かりづらいね

フォンダンショコラとデコチロルチョコ

温めて食べるやつね

中がとろっと出てくる生チョコなやつね

デコチロルゎ楽しかったね

一個②メッセージゃら、お絵描きしたね


moka's レシピ-120214_0002~02.jpg

コレなーんざんしょ

moka's レシピ-120214_0044~02.jpg

焼き中…

可愛いねぇ~(〃´艸`)

頑張って膨らんでこようとする姿がたまらなく愛おしい!

そう!

Sou!

SOOOOOW!!

シュー生地さんでござぃ

kawawe~ne~!

今ゎ音楽をやっとりますが、ワタクシ元々パティシエってました。

半人前でしたが。

やっぱ好きです!

好きです!つぼ八!

…(。-_-。)

とにかくね、

この作ってる時が、オーブンを覗く時が幸せ!

て訳でどんな訳で

バーイセンキュー