どうも(^O^)/
バストアップ研究室@森屋です


バストUP研究所の元エロ屋店長が教える「体の仕組みを調べ」バストアップに成功する方法!!



出張で海外に
行ってたのでブログかけませんでし。。



さて!

早速ですが、
タイトルのおっぱいの形、
種類について語ろうと思います!

自分の胸のカタチと当てはめて
みてください!


女子には、決してわからない
男の本音の目線も
一緒に伝えます(^O^)/

ずばずばいうよ!


まず、一つ目!




★皿型
トップバストとアンダーバストの差が少なく、お皿を伏せたように、膨らみが少なく扁平な形です。(俗にぺチャパイと呼ばれているタイプです)


男目線...幼いような感じに思ってしまいます。膨らみ、ボリューム感のあるラインを求めています



★おわん型
円を丁度半分に割ったような形で、皿型よりはふくらみがありますが、高さが低く、おわんを伏せたような形です。鎖骨と乳房間が少し空いていて、日本人女性に一番多い型といれています。

男目線、、、、
これは男子人気は一番高いです。
男子の理想です。
ということで、日本人の女性のかたは喜んでもいいと思います。


★半球型
胸の高さと胸の底辺がほぼ同じ長さで、ふっくらと丸く盛り上がっています。一般的に理想的な美しい乳房とされています。


男目線、、、
これはあまりAVの世界でも見たことありませんね。。まさに芸術な感じです!


★円錐型
胸の底辺より高さの方が長く、上に突き出るように、ツンと尖った円錐の形をしていて膨らみがあり、とてもセクシーで均整のとれた理想の形です。外国の映画女優によく見られます。

男目線、、、
これは、やばいです。でも好き嫌いにわかれます。巨乳が好きな人は喜びます。このおっぱい様の持ち主は草食男子を狙いましょう


★釣鐘形
トップとアンダーの差が大きい形で、下垂しやすい形です。

男目線、、、
カップサイズはでかいけど、おっぱい様のハリが欲しいものです。胸元の空いた服からこぼれそうなボリューム感が大事なので、なんとか工夫しましょ!



★三角形
横から見るとちょうど三角のカタチに見えます。胸に厚みがなく、やや未発達な印象があります。


男目線、、、
これが好きなはロリコン好きです。
大きくしたい願望丸出しだと思います。






以上が
有名なオッパイ様のカタチのサイズだと
思います(^O^)


もし、
自分のカタチがよくわからなかったら、メッセージ頂ければ教えますね(T ^ T)


ひょっとしたら、
写真を送ってもらって判断するかも。。

ぐへへ。


もちろん、
冗談なし真剣に判断して
お答えします。

ついでに、
おっぱい様に関する疑問も
もちろん無料でお答えしますね(^O^)/