昨日旦那さんと娘とお友達と
4人でコールドストーンへ。
13店舗限定で行われた
食べ放題に行ってきました!

30分間食べ放題1500円で
like itサイズのカップで
挑戦だったのであたしは
30分間で8個食べました♡

















チョコ、ミント、カボチャの
アイスはあたしが食べられないので
バニラ、ストロベリー、
チーズケーキフレーバーの
お品を中心に頂きましたっ!

大人3人で食べて
1番食べられなかった人が
全員分払う賭けをしていて
お友達が6個でギブしていたので
あたしと旦那さんはタダでした!



娘も美味しく頂いてました♡
今年は限定フレーバーの
あまおうも食べ放題だったので
他の人も注文しまくってたよ!



最後は若干胃がもたれて
晩御飯はアイスになる始末w

楽しかったけれど
ああいうアイスは物足りない位が
美味しく食べれる気がした(;´Д`)

因みに30分で20個食べた人も
いたみたいだからびっくり( º_º )

昔ほど食欲もないし、
なにより悪阻があるので
ちょっと悔しかったけれど
これが1時間あったら
まだまだ食べてたと思う…w

帰宅後吐いたけど
楽しかったあ(,,・ω・,,)

では!

MAYU