2/22に無事26回目のお誕生日を
迎えることができました!

大好きなマイメロのケーキで
お祝いしてもらいましたっ♡



可愛すぎて写メ取りまくりw
しかし娘は躊躇なくガブ付き
凄い食べっぷりΣ(≧◇≦)



周りのフルーツとチョコは
娘が全部食べましたとさw



お誕生日のデザート盛りも
堪能しちゃいました(,,・ω・,,)

あとは不二家でも
ケーキバイキング食べたし
ケーキ食べまくりでした♡

悪阻で吐いちゃったけどね(;´Д`)



プレゼントでブレスレットと
指輪を頂きました(,,・ω・,,)

ブレスレットはハートの石で
リボンをイメージしたり
誕生石のアメジストが入ってたり
マイメロイメージのデザインで
特注してくれたものらしくて
可愛くてお気に入り( *´ω`* )♡

家族や友人やら
色んな人にお祝いしてもらい
ほんと幸せな誕生日でしたっ。

では!

MAYU