(番外編)《菩薩我朋友Online》 台湾OBT | 韓国オンラインゲーム情報

韓国オンラインゲーム情報

韓国、中国、台湾、香港、日本のオンラインゲームを紹介

韓国オンラインゲーム情報-菩薩我朋友Online
このゲーム 台湾タイトル《菩薩我朋友Online》というのですが

新作タイトルなのかと勘違いしてプレイしました

公式サイトの画像を見た感じは口袋西游に似ているとは思いましたが

念のためにプレイしたところ

中国の北京完美時空網絡技術有限会社が開発した3DMMORPG

《口袋西游》のローカライズでした


《口袋西游》は2008年に中国のOBTをプレイしたことがあり

少し懐かしくなりました 武林外伝に似ている完成度の高いカジュアルMMOです

《菩薩我朋友》スタート地点、世界マップのデザインは変わってました

韓国オンラインゲーム情報

韓国オンラインゲーム情報

韓国オンラインゲーム情報

韓国オンラインゲーム情報

韓国オンラインゲーム情報

韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報-《菩薩我朋友》
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報
韓国オンラインゲーム情報