TERAは飽きて放置状態でした | 韓国オンラインゲーム情報

韓国オンラインゲーム情報

韓国、中国、台湾、香港、日本のオンラインゲームを紹介

これがTERAの最後のスクリーンショットです

掲載してなかったものをUPします

操作が難しくて飽きてしまいました Lv18まで遊びました。最後にプレイしたのは21日頃です

やっぱりクリックだけで事が進むゲームのが自分には合ってると感じました。

クリックだけでは事が進まないので 疲れてすぐにやめたくなる症状が出ました。

このグラフィックでクリックゲーなら良かったです。



韓国オンラインゲーム情報
キャラメイクに1時間かかって作ったキャラクターです。

ハイエルフ 司祭  oミントo


韓国オンラインゲーム情報


韓国オンラインゲーム情報

韓国オンラインゲーム情報

韓国オンラインゲーム情報