11月1日で28歳になりました。


早いもので。


28歳と聞くと本格的にアラサー感でてきた。





でも気持ち的にはまだまだこれから感ある。




28歳はですね、

自分自身での限界を決めずに進んでいきたいなと。



自分のなかで限界決めちゃったら
それ以上前に進めない気がするから。



歳を重ねるごとに魅力を増してく人になりたい。


そのほうが人生素敵でしょ。
歳を重ねていくことって素敵でしょ。


って胸張って言える人生送りたいな。



あとは心の健康(^^)

毎日楽しく笑って過ごせたらいいな。


28歳もポジティブなわたしでいきたいと思います。




{9D787B71-41E8-481F-8C96-DE372700832C}
{D79A69D2-7015-4C99-A0B6-5FD590BEC8EC}
ファンの方から可愛くて美味しすぎるケーキでお祝いしてもらいました!
{2F69DD12-CE19-4D9E-BA04-690C65B44608}
{9BB4D8F7-F6D2-4740-AD64-25D1345132A4}
{30F6EB7A-7734-4CC1-A2A4-6F5463A6D5D4}
今年の生誕祭はダンスメインのLIVE!
歴代一番汗かいた生誕歳だった!
お祝いしにきてくれたみんなありがと〜!
{C7E2119F-7022-4F9E-85E6-7652F705C3FC}
オマケのチョッパー写真。
わたしが着るとチョッパーもゆるキャラぽい。笑




28歳の諸塚香奈実もよろしくね!