昨日無事秋ツアー初日を迎えました!!
{A3E38F88-185F-4F06-BC2E-6179630F1264}
来てくれてみなさんありがとう!!



夜公演はチケット完売したみたいで
幸先の良いスタートが切れた気がします。



昨日は台風が来てたりとか
足元悪い中だったけどみんな大丈夫だったかなあ??




今回は全編生バンド。
よりバンドの生音を体全体で感じることができて
すごく楽しい。
何回、何十回、何百回って歌ってきてる歌でさえ
新鮮に感じるし
そのときの会場の雰囲気とかテンションで
同じ曲でも何パターンも変身するから楽しい。



ライブってだから楽しい。




今回のツアーはそんな楽しいをたくさんみんなと共有していきたいな。




次は9月30日川崎セルビアンナイト!



{17F8B341-B134-4C6F-8741-71A45C550B3A}

{277ED6DE-2117-4EC3-8216-8F24478CA796}
スタッフさんからこんな可愛い初日祝いのケーキ。




今日は体がいい悲鳴をあげてる。




うん、悪くない。