というわけでブログリレー回ってきたよ。


みなさんいかがお過ごしですか。


今年は夏が短かった気がするなあ。
今日もちょっぴり肌寒かった。


小雨も降ってたしお天気悪し。



今日は映画ワンダーウーマン観てきたよ。
久しぶりの映画館。
やっぱりスクリーンで観ると迫力がすごかった。



今秋は観たい映画たくさん見つけたから
たくさん映画見よう。


芸術の秋だね。



っていいながらいつも結局食欲の秋になるんだけどね。


たまには芸術好き女子ぶりたい!




最近は9月17日から始まる秋ツアーのリハをしたり充実した毎日を送ってますよ。


ツアー初日に初披露しちゃう新曲も
バンドメンバーと初合わせしたんだけどめちゃいい感じ!

テンションめちゃあがる!新境地!


これはツアー初日が楽しみだなって。
わくわくしてるよ。




秋ツアー初日まであと10日!!!


9月17日渋谷TSUTAYA O-WESTからスタート!


初日いい幕開けが出来ますように。
みんな来てね!



じゃあ前回ブログリレーごっちゃんに回したから今回ははしもんに回そうかな。



よろしくはしもん。
{F61C45CC-F0CF-41DC-B5C1-1FE4ED04B1F2}
これはバスツアーのバトミントン大会のときに
なんとなんとチーム諸塚が優勝しまして
金メダルとともに撮りました〜。



あ〜バトミントン楽しかった。



あ、秋は運動の秋でもあるね。




チームチャオベラで芸能界の金メダル取りたいな〜。



はは。なんて。


またね。