■尊敬する人とその理由は!?な~に?

→たくさん迷惑かけたけどここまで私を育ててくれたお母さんかな。尊敬というか偉大。


■もろりんのお陰でバームクーヘンを潰して食べるのにハマってます(^.^)
さて、それ以外でももろりんのオリジナルな食べ方ありますか??

→コロッケとか餃子とかをなにも付けないで食べるの好き。


■来年スリーマンLIVEあるけど、
アプガorきっかの曲で、これ歌ってみたいなぁーってのはある?

→これ、タイムラグですね。
すみませぬ。。
でも名古屋公演でやった虹色モザイクはかなり苦戦しました。


■メンバーにクリスマスプレゼントは
渡すんでしょうか?

→去年はプレゼント交換したいねと言いつつしなかったやつ。


■今欲しい物は、何ですか?

→頭の回転の早さ。


■好きな男性のタイプは?
(特に見た目。笑)

→ありのままがいいです。着飾ってないひと。結局は中身です。


■お酒は好きですか?
強いほうですか?
酔うとどうなりますか?

→好きだけどあんまり強くないかな。
最近は酔うとすぐ眠くなります。笑


■ほかの推してるアイドルグループならびに、推している子教えてください?

→とりあえず橋本環奈ちゃん可愛すぎ。


■もろりんは自分にもしかしたら好意があるんじゃないかなぁと思う男友達にデートに誘われて、街中を歩いているとき、ふいに手を握られたら、握りかえすほうですか?ビックリしてはらいのけるほうですか?ちなみにもろりんもちょっと気になっている男性です!

→きっと顔真っ赤になっちゃうタイプ。


■もろりんかはるしゃんかで揺れ動いてるんですが
どうすればいいですか?w

→もう二人同時に推しちゃえばいいじゃない。


■今年振り替えっての一番の出来事 (何でもOK)

→2013年はスカイダイビングで空を飛んだことが心に残ってるかな。


■んふんふ(質問こたえてくれるかな?)
んふんふ(もろりんの好きなゆるキャラはなめもんですか?)

→んふんふ(新しい会話のスタイルだね)


■対バンとか共演して特に印象に残っているアイドルさんはいますか?

→Gacharic Spinさん。
パフォーマンスがすごかった。


■今の髪型、仮に大きく変えるとしたら、どんな髪型にしてみたいとかありますか?

→髪色明るめのショートカット。
でも絶対似合わないから妄想だけで。


■もろりんは何フェチですか?♪

→匂いフェチ?なのかな。



p.s
タイムラグの回答がちらほらで申し訳ないです。
まだまだ続くよ♪