今日は久しぶりのチェキ会。

からの取材を受けてきました。

3月26日の新曲発売に向けて日々動き初めてます。


でね、
今日2月2日はツインテールの日なんだって。
みんな知ってた?

わたし知らなかった。
ファンの方に聞いて今日初めて知ったんだけど、

思わずチェキ会終わったあとにみんなの前で公言しちゃったんだ。

「ツインテールの日ならツインテールした画像載せるね」って。


ツインテールするようなキャラでもないし
その場のノリでさらっと言ったつもりだったんだけど
約束しちゃったから。
わたしのツインテール写真載せますね。笑


どーん。
photo:01


恥ずかしっ。
photo:02


目を瞑ってごまかす。
photo:03


ごとぅーに結んでもらった。
photo:04


ぶひぶひ。
photo:05


しかもちょっと高め位置のツインテール。


でも普段しないから実はちょっと楽しかった。




また、機会があればいつか、って感じかな。

見納めです。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノぺこり