今日はアリオ川口にてテレビ埼玉V-clipsの公開収録いってきました。



photo:01

photo:02

V-clipsさんは今日で三度目の出演。

そしてアリオ川口でのイベントは今日で二回目。


こうして二度、三度と呼んで頂けるのはとても嬉しいです。

いつもありがとうございます★


しかも埼玉出身のわたしにとって
アリオ川口でのイベントはすごく身近な感じがして
勝手に親近感湧いてました。


アイラブ埼玉。笑


イベントに遊びに来てくれた皆さんもありがとーーう。

地元の方、夏休み中の学生さん、親子連れの方、、、
いつも応援して下さるファンの皆さん、

たくさんの方が見にきてくれたー♡


短い時間だったけど、
来てくれたみんなとあの空間を共有できた気がしたよ。

また一緒に熱い青春の汗かきましょうね(^^)



そして握手会に来てくれた皆もありがとうございました。

一人一人じっくりお話し出来て幸せだったよ。



またイベント、握手会で逢いにきてねっ。


イベント後にステージで記念撮影★
photo:03

photo:04

ごとぅーに顔隠された。笑
photo:05



イベント終了後に テレ玉のスタッフさんが差し入れして下さったアイスー♡
photo:06


めちゃうまでした。

これで暑い夏も乗り切れるぜー笑



最近寝落ちして朝起きることが多いから
今日は早く寝ます。

しっかり体を休めないとねー。


今日も一日お疲れさんでした♪



Twitterフォローしてね♡
kanami_moroduka