諸塚香奈実(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「Kanami's Diary」Powered by Ameba-DVC00394.jpg

茂子と夕日と来々軒と…



8月28日無事に千秋楽を迎えることができました。



観に来て下さった皆さん

応援して下さった皆さん

周りで支えて下さったスタッフの皆さん

共にこの作品を作り上げてきたキャストの皆さん



本当に本当にありがとうございました。


この作品に関わってくれた
すべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。






横浜にある中華料理屋。
来々軒。
諸塚香奈実(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「Kanami's Diary」Powered by Ameba-DVC00390.jpg

今この瞬間、瞬間を生き抜く人達が

ここ来々軒で出会い、

たくさんの愛が生まれ物語が生まれた。



来々軒はそんな思い出の場所。

諸塚香奈実(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「Kanami's Diary」Powered by Ameba-DVC00392.jpg

諸塚香奈実(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「Kanami's Diary」Powered by Ameba-DVC00405.jpg


舞台が終わってしまって
淋しいですが


この作品に出会えて良かったと
心から思います☆


素敵な空間でした。






…余談ですが私のモットーは

『今を生きる』



『一期一会』


この作品にぴったりでした☆




ではでは、

また来々軒でたくさんの人に出会えることを信じて…

茂子と夕日と来々軒と



これにて閉店です。。。





Moro