Moroshika-Familyのブログ

毛呂山歯科クリニックブログ


テーマ:
先日の木曜日、
東京のNHKホールにてJUJUの新アルバムの
LIVEが開催されました‼️ラブ
{5A83C0EB-D015-4476-A593-6A2B68637F34}

{BAEA318D-92D8-46DC-8A2A-FB30B43C0015}

会場内は撮影出来ませんが
満席で盛り上がった楽しいLIVEでした‼️❤️
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今、貴方はお友達と二人です
目の前にあるのは一切れのケーキだけ
{44CF70A4-56F4-400E-8996-FB8E9115F145}



貴方なら
この一切れのケーキ
どう処理しますか⁉️

ベストアンサーの「半分に分ける」は無しで!


正解できるかな?
簡単よ!

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先生が書道が好きなのを覚えててくれた
患者のHさんが
自分で書いた作品をプレゼントしてくれました😍
{DCB277F0-4C1A-483B-9AD7-FEE4CC965920}

ありがとうございましたm(_ _)m

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日、
近所の居酒屋さんで
今年の新人2人の歓迎会を開きました✨✌
{184A1B37-D7E9-4D50-B657-477FDDA5E269}


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと2020東京五輪のエンブレム
決定しましたね!
良かった良かった‼️
{5778A808-44FA-4073-B7CA-F3EFFD1C18B6}



藍色一色のA案は
古い日本っぽくて素敵です✨

が、事前のマスコミ調査では
A案はほぼ最下位でしたよね
国民と選考委員の意識のズレですかね~⁉️

個人的には落選作品の
これとかがかなり素敵だと思うんですが
{5A086A06-6A75-4B71-9315-4B744BF8654A}
どうです?

周りの小さい花を無くしても素敵じゃないですか?
そうしたら1964東京五輪のオマージュにもなるし❤️

欲をいえば市松模様でトリノ五輪の様な
スポーツの祭典っぽい躍動感を出せれば
もっと良かったかなぁ
{B8FD18B0-D139-4F65-93F9-973861FC7B5A}


当選作はとても良いデザインなので
年を重ねて見慣れればセンスの良さを
再認識出来るでしょう‼️



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スタッフ優ちゃんの長男蓮くんが
地域の大会で3位となり
{83D94F5E-4D32-48DA-94AC-95A50C71679A}



3/10の日曜日、
大きな玉ねぎの下、
{D4B70A00-0598-4A31-836C-B56AEDDC86ED}
日本武道館で
「関東小学生剣道錬成大会」に
四年生の部で出場しました✌️
{611E280F-F3E6-4026-A0CB-9679200D24DF}

{A75A805B-E2F6-4BEB-8DAD-7B5F8938025F}

そう言えば
日本武道館は歌手のLIVEでは何回も来てますが
ここでマジの日本武道の大会を見るのは
実は初めてなんです😁




さすがに武道館の壁は厚く高く
残念ながら敗退となりましたが
人生の3試合目にして武道館デビューは
ほろ苦い経験だったけど
それ以上に良い経験になったと思います✌️


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。