ママ時々空手家。~いつも笑顔で、前向きに~


読者モデル“飛岡奈央”として、雑誌サンキュ!のサイトでも
blogを書いております


◆アカウント:MorookaNao


諸岡奈央ツイッターページ

本人へのお問い合わせは、morookanao@excite.co.jp にお願い致します




























1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-28 21:47:12

夢の舞台へ…

テーマ:ブログ
こんばんは満月

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

今日はとっても嬉しい事が。


空手道が、オリンピック追加種目候補に入りましたアップ

ドキドキしながらニュースを見ていました。



夢の舞台まで、あと少し!!


ずっとずっと憧れていたオリンピック。

空手愛好者が待ち焦がれていた、オリンピック種目入り。



選手時代、何度も浴びせられてきた言葉。

『どうせ空手は、オリンピックに入ってないんでしょ。』


空手に対する理解も充分ではなく、
誤解される事も多くありました。



それが、皆さんの力で遂にここまで来たんですねドキドキ

嬉しくて、ありがたくて
感慨深いです…。


オリンピック正式種目に入り

空手に対する理解がもっと深まり

空手の素晴らしさを多くの方々に知ってもらえたらいいなと

心から思います。


来年8月に開催されるIOC総会で、正式決定されるようです。


楽しみに待ちたいと思いますグー



おやすみにゃんねこへび

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
諸岡奈央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-11 18:50:08

ありがとう!

テーマ:ブログ

昨日の私。





久し振りの写真アップにひひ


昨日はサンキュ!の撮影でした。



だいぶ髪の毛も伸びて。


というか

なかなか美容院に行けず、伸ばしっぱなしあせる



まさかの前髪アップでしたが

なんだかとても新鮮でした。



今日も良い汗を流してきました。


やっぱり体を動かすって、気持ち良い。




先日、お友達とlunchデートしてきました(^w^)




じゃじゃーん!!


念願の、牛タン♡

もちろん私のリクエストで(笑)



この日はたまたま、

お互いパパに子供を見てもらえたので

2人きりでゆっくりお話が出来ました😌


久し振りに、ゆっくりとした食事。

ゆったりした時間。


とっても有意義な時間でした。


いっぱいいっぱい、充電出来ました✨


こうゆう時間が、今の私には
すごく必要だったんだなぁと

改めて思いました。


素敵な時間をありがとう💟




次男くんのお祝いコメントを頂き、
ありがとうございますドキドキ


本当に、子供の成長は早いですね(>_<)

そして、すくすく育ってくれている事に
感謝ですブーケ2
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
諸岡奈央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-08-05 22:59:51

3歳♡happy birthday♡

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております♥


毎日暑いですね💦
溶けてしまいそうです😥


先日、次男くんが3歳になりました🎂



つい、まだ赤ちゃんのような気持ちになってしまいますが

もう、3歳なんだなぁ。

しっかり大きくなってるんだな。



嬉しいような、ちょっぴり寂しいような。



素直になれないお年頃?の様で、

ママ、ブーブタ❗❗❗

と怒ったり

アッカンベー長音記号2

などと生意気な態度を見せてくれますが💧


まだまだ可愛いもんです。




ミルクアレルギーを克服し

初めて、birthday cakeを食べる事が出来ました♡


2歳過ぎまで全く乳製品を口にすることが出来ませんでしたが


今では毎日、牛乳をゴクゴク飲めるようにまでなりました。


本当に良かったね❗


元気に育ってくれて、本当にありがとう。





これからも、可愛い笑顔をたくさん見せてね。

ずーっとお母さんは、あなたの味方です。


大好きだよっ♥
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
諸岡奈央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み