男一人ごはんシリーズ・・・ | ニョロ蔵の男一人シリーズ

ニョロ蔵の男一人シリーズ

市川ニョロ蔵。

クズのヨッパライ。

独り者。

料理と酒を、こよなく愛す。

これらについてのよもやまごとを、

気の向くままに・・・

徒然なるままに、

書き記す。

今、お茶を飲んでおります。

ちょっと、前まで日本酒の冷を飲んでおりました。

室内湿度が90%を超えておりまして・・・

扇風機に当たりながら、呑んでいますと・・・

頭痛が、してまいりました。

こりゃ・・・いかん・・・と・・・

エアコンのスイッチを入れ、酒から茶に、チェンジしました。

今日は、21時から、BSジャパンで「酒つま」で、ございます。

昨日の類さんと同じパターンで、編集長の酩酊ぶりを肴に、呑もうと思ってたのですが・・・

酔えなかったのは、残念ですな。

まぁ、体があっての飲酒ですから・・・

無理をせずにと、いうことで。

しかし・・・

ブラザー・トムさん、カッコよろしいなぁ。

面白くて、優しさがにじみ出てて、紳士で。

あんな、年のとり方をしたいなぁ・・・

う~~~~ん・・・

無理かな・・・??( ̄ー ̄;


ごはんシリーズ。




厚揚げの焼いたん
ニラとモヤシとキクラゲの卵炒め
ニラとモヤシのナムル(残りもん)
ぬか漬け

夕方に、あまりの湿気に、コンビニとドラッグストアに、涼みに行きました。

エアコンを我慢できるようにと・・・




これを、買ったのですが・・・

エアコン、入れてもたがな( ̄ー ̄;

まぁ・・・シャワー後に、振ってみよう。










よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村



【100名様!】女性に大人気のフルーティな発泡清酒『花の香702スパークリング』