男一人ごはんシリーズ・・・ | ニョロ蔵の男一人シリーズ

ニョロ蔵の男一人シリーズ

市川ニョロ蔵。

クズのヨッパライ。

独り者。

料理と酒を、こよなく愛す。

これらについてのよもやまごとを、

気の向くままに・・・

徒然なるままに、

書き記す。

春が、帰ってきた感じの日和でしたな(^ε^)

3時くらいに買い物にでると・・・

小さい子も、社会人も、新入生っぽい人たちが、いっぱい。

私には、ちょっと、切ないシーズンですな。

長いこと、会ってないなぁ・・・

さてはて・・・

私も、本日、初めての経験をしましたo(^▽^)o




CUP NOODLE ごはん カップヌードル味

カップヌードル味って(^^ゞ

味の方は・・・辛いのよ(。>0<。)

買うことは・・・無いかな・・・(´・ω・`)

で、昨日のごはんシリーズ。




ハマチのアラの照り焼き
小松菜のおひたし
セロリ、わさびマヨネーズで

ハマチのアラが、この量で、128円だったのよ。

食べごたえが、ありました(≧▽≦)

しっか~~っし・・・我慢できず、日本酒を買ってしまいました~( ̄ー ̄;


今日は、おでんを炊いてますぅ(^~^)

今日も、日本酒だぁ~~~(´∀`)






よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


【期間限定】 「無添加みそ」を大切な人へ♪ 2人分プレゼント!