限りなくノンフィクション | もろこしまるかじり

限りなくノンフィクション

街でたまに出くわすレッドブルガールの元気さには脱帽です。あれ絶対直接注射してますよレッドブルを(笑)

内田です

今日のustream見てくれてた人がどれくらいいるのか分からへん、コメントくれた人も機械音痴でコメントの仕方分からなかった人もパソコンやスマホが駄々をこねてうまく見れなかった人も始めましての人も、本当にありがとうね。遠く離れたところにいるのに、こんなにも近くに感じられる空間はそうそうあるもんじゃないなと思いました。

たくさんのバンドが活躍するこの世界で、メンバーが脱退、活動休止、解散するバンドもたくさんいて、この四人でRhythmicToyWorldをやれていることは必然なんかじゃないんですよ。神様にもらったものじゃない。俺らが創った奇跡なのよ。そう強く思いました今日は。日曜日っていうコンディションもあったかもしれへんけど、楽しくて楽しくてしょうがなかった。

ねえ、神様
俺らの事を守らなくてもいいから
俺らを愛してくれる人を守ってよ
空だって飛べないし、どこでもドアだって持ってないから、いつでも守ってあげるって約束は出来ないから
あなたは忙しいからきっと全部は無理でしょう?
だから悲しみが在って
おかげ様で幸せも感じられる
ワガママを1つだけ
俺らがステージの上に立つときはどうか手を出さずにそっと見守っててください
あなたが造る奇跡じゃなくて、俺らが創る奇跡を皆にプレゼントしたいんですよ

そんな事を思っていた一日でした

あでゅー