虹色に光る橋 | もろこしまるかじり

虹色に光る橋

完全に機材車でゲロを吐くことに慣れてしまいました

内田です

うーーーむ!
12日心斎橋KINGCOBRA
13日前橋DYBER
素晴らしかった!

2日間を通して感じたことがあって、音楽っていうのは出逢いなんだと。昨日まで、さっきまで知らなかった人が繋がる、ソーシャルネットワークサービスとは違った出逢い。一人一人の顔を見て、相手の思いに想いを馳せて、俺はくしゃくしゃな顔をする。きっとしてると思うんですよ。くしゃくしゃになった紙みたいな顔を。もちろん楽しい時は笑うし、哀しいときは哀しむ。だけど、くしゃくしゃな顔が好きなんです。色んな感情という色が混ざりあって出来るくしゃくしゃっていう色が。俺の周りにはそんな人しかいません。だから楽しいんです純粋に。そんな沢山の色をステージから拝めました。ありがとうね皆様。遠いところから会いに来てくれた人や、テストを受けてから見に来てくれた人や、初めて会う人や、たくさんのありがとうをもらいました。こちらこそですありがとう。ちゃんと届いてるといいですけど。もしそこらへんに落ちてたら、拾っといてくださいね。

あと、CDを買おうとしてくれていた皆様、本当にごめんなさい。売りきれてしまいました。並んでくれてた人とか本当にごめんなさい、そしてありがとう。でも大丈夫、CDはいくらでも作れますから。だけどライブはその日しか見れないんです。同じライブなんて出来ないんです。変わっていくあなたがいるように、俺も変わっていくから。世界でたった一人の俺と、たった一人のあなたが出会えたんですよ。素敵なんですよ。ラブなんですよ。でもCDを録った時のたった一人の俺に会いたいっていうのなら、次に会ったときにでも手に入れてみてください。これはこれで実はいいんですよ、とか言ってみたり(笑)

まあ何が一番衝撃だったかっていうとウチのギターのきっちゃんがピョンピョン跳ねていたことですかね。これからはピョンきちとかでも呼んでみましょう。

あでゅー