お久しぶりです | もろこしまるかじり

お久しぶりです

朝起きたら部屋にある、けいおん!の唯ちゃんのパンチラに遭遇してなんだか空も元気いっぱいなのでブログを更新しようという気分になりましたのです

内田です

いや、あれですよ、ほんまはいつも更新しようって思ってるんですよ。でも更新しようとするたびに目眩や吐き気や頭痛や、終いには生理痛まできてしまう毎日です。うん。最後のとこはサラリと聞き流してくれよおまいさん。それが大人の対応ってもんだぜ。

いやはや、でもねー、これからはいっぱい更新します。というのも、ちょっと最近はまあ色々あって自分の精神状態があまり健全ではなかったのです。といってもなんか鬱とかそういうのではなくて、自分の中で整理せなあかん事がいくつもあってそれと向き合ってたら随分と時間がかかりましたね。はい。

でも、しっかりライブはやってたし、曲も作りました。次のCDを楽しみにしてくれている方がいるのなら、しっかり期待してくれた以上のもんを届けます。君に届け的なニュアンスです。ちなみに風早くんは俺の中ではなんちゅーか砂糖です。シュガー。甘いのです。

さてさて、次のライブは11/9小田原姿麗人!!楽しみだぜ!

あでゅー