一目惚れ | もろこしまるかじり

もろこしまるかじり

Rhythmic Toy WorldのVoの三つ編みな彼のブログ。マメに更新できるように応援してください。

昼御飯を調達しようと街を散策していたら休日だというのにやけに静かだし、テレビで寒くなってきたから云々と言われてる割にはそんなに首元も寒くないという不思議な気分を経験したのですが、近所のファーストフード店に辿り着いて注文をしようとした時に耳栓をしたままだったことに気付き、ついでにアイマスクを首につけたままだったことに気付きました。

内田です

青春時代を彩ってくれた「学校へ行こう!」のスペシャル、楽しみにしていた以上に楽しかったし、なんだか所々ちょっと泣いちゃったぜ←(だぜ参照)B-RAPハイスクールに関しては中学時代次の日学校に行ったら皆がそれを真似していて上手にやれるやつが1週間ヒーローになれるみたいな空気あったなー。個人的には軟式globeとチゲアンドカルビが大好きでした。Twitterにも書いたけどマジで久しぶりにYouTubeとかで見ちゃうとすぐ通信制限になっちゃうから気を付けてちょ。

思い返すと中学生、高校生の時って鮮明に思い出せるくらいに色々あったなー。。文化祭に体育祭に修学旅行に部活に放課後の教室に。地元が三重県だから頻繁には帰れないけど何年経ってもまた集まりたいって思える友達がいることが幸せ。

初恋は幼稚園の先生だったけどその先生が年賀状でハワイでの挙式の様子をご丁寧にも写真付きで送ってきてくれて砕け散ったよ。

人生で初めての一目惚れってのが俺の中で鉄板ネタであるんだけどこれは少女マンガの冒頭かざっちゃうくらいのキュンキュンポイント高めな話なんで秘密にしときます。

なんか急に夏が恋しくなったのでまた読み始めました
{7AA28CF7-DD6F-42B7-AC94-6A6850029AAC:01}

今日はこのあと25:40から「Rhythmic Toy World内田のミーツアミーゴ!」がNACK5にて放送ですからね。新曲「輝きだす」も流しますから。まだ聴けてない人はチェック。そしてイケボやメロチカのお題をNACK5番組ホームページ、Twitterで募集中なのでバシバシ投稿してくださいな。


あでゅー